当社取締役CSOに武藤芳彦氏が就任しました

【取締役CSO就任のお知らせ】

この度株式会社イノビオットの取締役CSO(Chief Strategy Officer)に武藤芳彦氏が就任したことをお知らせいたします。
当社の事業・サービス全体の戦略策定から実行までを共に行います。
今後は武藤氏と共に新たなサービスの創造や現サービスの価値最大化に向けてより一層邁進してまいります。

 

■武藤芳彦氏よりのメッセージ
イノビオットのミッションである「子ども一人ひとりが可能性を切りひらける未来を守る」に基づく、「子どもの可能性を伸ばすための活動」と「子どもの安全を守るための活動」は、今注目されているSDGsにもつながるところがあります。今回イノビオットに参画することで、こうした活動をイノビオット起点のものとしてだけでなく、多くの方々が自ら発見し、共有し、そして体験できる機会として提供していきたいと考えています。 イノビオットの活動にご賛同いただける、あるいは一緒に課題解決やビジネスの創出を行ってみよう、とお考えいただける方々との出会いを楽しみにしています。

 

■プロフィール
1999年ヤフー株式会社に入社。広告事業、メディア事業を担当し、2009年に執行役員に就任。インターネット広告事業の拡大に携わる。
2012年に、ユナイテッド・シネマ株式会社の代表取締役社長に就任し、企業規模の拡大と企業価値の向上を図る。
その後、2014年に株式会社フリークアウトの執行役員営業本部長、2017年に株式会社Emotion Techの社長室長を経て、2020年2月に株式会社イノビオットの取締役に就任。